コスパログ!

コスパ重視!人生をラクに充実させるモノ・コト・知恵のサイトです。

楽天競馬を使って28万当たった体験談!楽天競馬の登録~馬券購入まで解説

2017/12/18

皆さん、競馬ってやったことありますか?

私は最近始めたのですが、あの「楽天」を使い、簡単に地方全国の馬券を買えることを知ったのでさっそく試してみました!

最近はなんと28万円当たって、すごく興奮したので体験談をご紹介します。

 

楽天競馬をはじめたきっかけについて

もともと楽天銀行に普通預金口座を持っていたのですが、そこから競馬が出来る!という広告をみてそのまま登録をしました。

楽天銀行に普通預金口座を持っていて、楽天会員だったので、登録するときには非常にスムーズに登録することが出来ました。

 

楽天競馬とはなにか

楽天競馬は、簡単に言うと地方競馬全場の馬券を購入することが出来ます。

また、リアルタイムでレースの映像をみることが出来るので大変おすすめです。

地方競馬の馬券を購入するだけであれば、オッズパークやSPAT4などが有名ですが、地方競馬全場の馬券を購入することが出来るのは楽天競馬だけです。

地方競馬は、ほぼ毎日どこかの競馬場で開催されていますので地方競馬の馬券を購入するのなら絶対に楽天競馬に登録しておきましょう。

また、楽天をよく利用する方にはお馴染ですが、楽天競馬で馬券を購入すると楽天スーパーポイントが貯まります。貯まったポイントは楽天市場などでお買い物などに利用することが出来るので、大変お得です。

 

登録から、馬券購入までの流れについて

楽天競馬に登録する場合には、楽天銀行の口座を持っている必要があります。

楽天銀行の自分の口座からお金のやりとりをしますので、まずは楽天銀行に口座を持っていないという方は先に楽天銀行に口座を開設する必要があります。



馬券購入の流れとしては、まずは自分の楽天銀行口座より楽天競馬に入金をします。


その入金をした範囲内で地方競馬の馬券を購入することが出来ます。

おすすめの馬券の購入方法はオッズ投票です。これは字の通り、オッズを確認しながら投票することが出来ますので、便利ですし、購入も非常に簡単でおすすめですよ。

 

いくらくらい当たった・儲けたか

今までで、楽天競馬を使って的中した金額は、笠松競馬の重賞競走において人気の中央馬が飛んで私が購入していた地方馬が1着となり、3,000円が28万円になったというのがありました。

その他にも10万円くらいの金額が2回ほどあります。中央競馬に比べれば、あまりそう頻繁には当たりませんがこの大穴がきたときにはとても興奮しましたね。

 

当てる・儲けるためにおこなっている工夫

まずは、人気の馬を疑うということです。

本命が強力なレースもありますが、基本的に地方競馬の場合は配当が低い傾向があるので本命ばかり買っていては的中したとしても、儲けることが出来ません。

荒れそうなレースを選んで狙うということも絶対に必要です。

 

まとめ:楽天競馬は一回試してみる価値あり!

楽天競馬をやってみようか迷っている人にはぜひともやってほしいと思います。

登録するだけなら無料ですし、さきほども書きましたが、地方競馬はほぼ毎日どこかの競馬場で開催されていますので、自分の好きな時間に自宅から、パソコンやタブレット、スマホなどで簡単に地方競馬の馬券を購入することが出来るのでおすすめですよ。

今月は少し余裕があるからちょっとだけ遊んでみようかなというときにも簡単に投票が出来ますよ。

あるいは、荒れそうなレースに大穴を狙って買ってみるというのももちろん良いでしょうね。

ただし、ギャンブル依存などになったりしないように、自分の余裕資金の範囲で遊ぶようにしましょう。

 

楽天競馬は、地方競馬ファンには必須のアイテムと言えます。

ぜひ、楽天銀行に口座を開設して、あなたも楽天競馬に登録して地方競馬を思うぞんぶん楽しんでみてください。地方競馬の馬券を購入するなら絶対に楽天競馬がおすすめです。

▼楽天競馬はこちらから!楽天ポイントもゲットできます。



-競馬

ブログの人気記事

1
セブン-イレブンの自動開閉折りたたみ傘はやめとこう!直径が94cmで小さい!

この間、にわか雨に合ったのですが、そんな時に限って傘を忘れてしまい、セブン-イレ ...

2
【評判】セブンプレミアム(ヨーカドー)の「超形態安定ワイシャツ」を試してみた。良いよコレ!

  最近、ワイシャツにアイロンをかけるのが面倒で仕方がない、ダメサラリ ...

3
軽量、大型、バランス型…目的別に折りたたみ傘をご紹介します!

昔はコンビニでビニール傘を買っていたのですが、とにかく電車でよく無くすので、最近 ...

4
手首が細い男性がつけるべき腕時計とは?腕が細くても似合う腕時計を解説します!

ビジネスマンに必須な腕時計ですが、手首が細い男性の場合、似合う腕時計を探すのが大 ...

5
【評判】ヨーカドー超形態安定シャツの「すっきりシルエット」を買ってみたよ!レビューします!

以前に【評判】セブンプレミアム(ヨーカドー)の「超形態安定ワイシャツ」を試してみ ...