コスパログ!

コスパ重視!人生をラクに充実させるモノ・コト・知恵のサイトです。

ラブホの予約がしたい!それならbooking.comがオススメです。

2017/12/18

building_hotel

昔から「なぜラブホは予約ができないんだ!」と思っていました。

特に都内で金曜の夜とかに、繁華街のラブホに行くととにかく混んでいるじゃないですか。待つことになるのがとてもイヤなんです。

なんだかスマートじゃないですし、ホテルに入るのを待っている状態がとにかくイヤ。(恥ずかしい)

デートプランはけっこう綿密にたてるタイプなのでホテルも先に確保しておきたい性格なんです。

 

booking.comはラブホ予約にも使える!

で最近発見したのが、日本・海外でホテル予約ができる「booking.com」を活用すると言うもの。

まずは、↓の歌舞伎町のホテル(セール中)を見てみてください。


Booking.com

これは、リアルタイムに変わるホテルのセール情報なのですが、「ホテル名(大人専用)」となっているのがラブホテルですね。

そう!booking.comはラブホテルの予約もできてしまう、優れものなんです。

 

かなり便利なbooking.com

booking.comはもともと海外のサービスで日本に上陸したのですが、かなり便利なホテル予約サービスです。

検索画面は非常にシンプルで、現在地や最寄り駅と、チェックイン・チェックアウト日を入力してすぐに検索できます。

screenshot_2016-11-27-14-18-46

で検索すると下の画面のように検索地域の空きホテルが表示されます。

screenshot_2016-11-27-14-18-51

ポイントは絞り込みで「宿泊施設タイプ:ラブホテル」を選択すること!

screenshot_2016-11-27-14-19-06

そうすれば、ホテルのなかでも(大人専用)というラブホテルが検索できるわけです。

もちろんその時の空き状況を反映されるので、直前の予約も可能です。

screenshot_2016-11-27-14-19-16

あとはそれぞれのホテルの口コミ・レビューもみれるのも良いですね。

悪評が多い所は避けた方がよいでしょう。

screenshot_2016-11-27-14-19-42

 

ラブホテルの予約がここまでしやすいサイトはない。

booking.comは別にラブホテル専用ではありません。

ただ、世界中のユーザーが、各国で最適なホテルに泊まれるように作られているサービスです。

 

じゃらんや楽天トラベルではラブホテル検索ができないことを考えると、実は日本人にもありがたいサービスだったりします。

ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

↓下記の検索ボックスで、最寄り駅と日にちを選べばすぐに検索できます!


Booking.com

↓今すぐ予約ではない人は、とりあえずサイトをブックマークしておくことをオススメします。


Booking.com

-出会い系

ブログの人気記事

1
セブン-イレブンの自動開閉折りたたみ傘はやめとこう!直径が94cmで小さい!

この間、にわか雨に合ったのですが、そんな時に限って傘を忘れてしまい、セブン-イレ ...

2
【評判】セブンプレミアム(ヨーカドー)の「超形態安定ワイシャツ」を試してみた。良いよコレ!

  最近、ワイシャツにアイロンをかけるのが面倒で仕方がない、ダメサラリ ...

3
軽量、大型、バランス型…目的別に折りたたみ傘をご紹介します!

昔はコンビニでビニール傘を買っていたのですが、とにかく電車でよく無くすので、最近 ...

4
手首が細い男性がつけるべき腕時計とは?腕が細くても似合う腕時計を解説します!

ビジネスマンに必須な腕時計ですが、手首が細い男性の場合、似合う腕時計を探すのが大 ...

5
【評判】ヨーカドー超形態安定シャツの「すっきりシルエット」を買ってみたよ!レビューします!

以前に【評判】セブンプレミアム(ヨーカドー)の「超形態安定ワイシャツ」を試してみ ...