コスパログ!

コスパ重視!人生をラクに充実させるモノ・コト・知恵のサイトです。

U-NEXTを31日間無料トライアルしてみたので、良い点・悪い点をレビューします。

2017/12/18




以前にdTVの無料お試しをしてみたのですが、せっかくなので色々試してみようと思い、U-NEXTも無料トライアルしてみることにしました。

31日間無料とかなり太っ腹なので、良いところ・悪いところをレビューしてみたいと思います。

 

良いところ

まず、dTVで出来なかったGoogle Chromeでの視聴が、U-NEXTだと問題なくできます。

dTVではInternet Explorerもしくは、Safariのみの視聴だったので、chromeで見れるのはかなり大きいですね。

 

映画・ドラマだけでなく、バラエティやアイドル、グラビアまでカバー!

U-NEXTはdTVと同じく邦画・洋画を幅広く揃えています。

さらにバラエティやアイドル・グラビアまで扱っており、ジャンルが豊富だなーというイメージです。

 

U-NEXTの無料トライアルで、見るべきはこれだ!

個人的にU-NEXTの無料トライアルでオススメしたいのは、↓の作品です。

 

ジェイソン・ステイサム主演の作品を見まくる

ジェイソン・ステイサムといえば、ド派手なカーチェイスとアクションですよね。

U-NEXTだと「トランスポーター3部作」「メカニック」「PARKER」「ローグアサイン」など、ジェイソン・ステイサムの作品が見放題になっています。

トランスポーターは2002年の話ですが、今みても楽しめますね。アクション映画として不朽の名作だと思います。

 

海外ドラマ:エージェントオブシールド

マーベラスの「アベンジャーズ」に出ていたエージェント・オブ・シールドという組織に焦点を当てたスピンオフドラマです。

海外ドラマはやっぱりCGだすごくて、特殊能力を持った人達とのバトルシーンなどは、日本のドラマの比較にならないですね。

アクション映画やX-MANなどが好きな人にはオススメの海外ドラマです。

 

ハードボイルドドラマ「破門(疫病神シリーズ)」

日本のドラマはCGというよりもやっぱりハードボイルド系が良いですね。

特にドラマ「破門」は北村一輝&濱田岳のダブル主演で、ヤクザと建設業界のドロドロとしたシノギの世界を描いた作品です。

建設業界こわい!と思いつつも、北村一輝扮するヤクザと、濱田岳が扮する建設コンサル(ようはヤクザとカタギの仲介)のハラハラするやり取りに思わず見入ってしまいます。

闇金ウシジマくんに近い面白さですね。(怖いけど、見たい。見たらちょっと後味悪くて後悔…みたいな)

 

U-NEXTの悪いところ

U-NEXTは「見放題」の作品と、「ポイント(要は追加料金)」が必要な作品に別れます。

無料トライアル中に残念だな~と思ったのが、「ポイント」作品が多い点ですね。

これ見たかったヤツだ!と思うのはだいたい「ポイント」作品で、なくなく諦めたりするシーンが多いです。

 

これはdTVとも一緒なので仕方がないのでしょうが、やっぱり「見放題」作品を増やしてほしいな~と思うのが正直なところです。

とはいえ、無料トライアルで新しいドラマに出会うのも一興!ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

-レビュー

ブログの人気記事

1
セブン-イレブンの自動開閉折りたたみ傘はやめとこう!直径が94cmで小さい!

この間、にわか雨に合ったのですが、そんな時に限って傘を忘れてしまい、セブン-イレ ...

2
【評判】セブンプレミアム(ヨーカドー)の「超形態安定ワイシャツ」を試してみた。良いよコレ!

  最近、ワイシャツにアイロンをかけるのが面倒で仕方がない、ダメサラリ ...

3
軽量、大型、バランス型…目的別に折りたたみ傘をご紹介します!

昔はコンビニでビニール傘を買っていたのですが、とにかく電車でよく無くすので、最近 ...

4
手首が細い男性がつけるべき腕時計とは?腕が細くても似合う腕時計を解説します!

ビジネスマンに必須な腕時計ですが、手首が細い男性の場合、似合う腕時計を探すのが大 ...

5
【評判】ヨーカドー超形態安定シャツの「すっきりシルエット」を買ってみたよ!レビューします!

以前に【評判】セブンプレミアム(ヨーカドー)の「超形態安定ワイシャツ」を試してみ ...