コスパログ!

コスパ重視!人生をラクに充実させるモノ・コト・知恵のサイトです。

【評判レビュー】小遣い稼ぎに「不満買取センター」がめっちゃ良い!Amazonギフト券もらえるよ。

2017/12/19

48bb7352157be2bdd7ffe0c03b66995a_s

ポイントサイトで、お小遣い稼ぎ…なんて話はむかしからありますが、最近おもしろくて実用的なサービスを見つけたのでご紹介します。

 

名前は怪しいけど… 「不満買取センター」というサービスが良い!




名前だけ見ると物凄く怪しいんですが、「不満買取センター」というサービスが最近ハマっているポイントサイトです。

仕組みはシンプルで、日常で感じた”不満”を書き込むと、その内容に応じてポイントがもらえるという仕組み。

そのポイントが500ポイントを超えると、Amazonギフト券で支払ってもらえるサービスです。

 

日頃の不満をぶちまけると、お金になる面白い仕組み

不満買取センターは、スマホでもパソコンでも投稿できるので、「あ、コレ不満!」と思ったものをすぐに投稿できます。

投稿画面も↓のようにシンプルで、カテゴリと不満の内容を入れるだけです。

Screenshot_2016-04-28-21-13-53

 

書いた不満は査定の上、買い取られ、ポイントとして還元されていきます。


 

 

で、実際どれくらいの金額で買い取られるの?

皆さんが疑問に思う、「どれくらいのポイントになるの?」という話ですが、だいたい2ポイント~9ポイントと、大きく差がありますね。

たとえばですが…

ユニクローのパンツのゴムがすぐ伸びる! →これは2ポイントしかもらえませんでした。

夜の中央線が酒臭い!混みすぎ! →コレは9ポイントになりました。

伊藤園の水素水って怪しすぎませんか? →コレは7ポイントになりました。

 

高いポイントがもらえるロジックは明らかになっていませんが、おそらく「今までに投稿されていない内容」かつ「具体的な店舗や商品など、具体的に書かれていること」が重要だと思います。

 

ポイントをAmazonギフト券に変換できるのが良い!

ポイントサイトは、モッピーとかげん玉とか、色々なサイトがありますが、「不満買取センター」はAmazonギフト券で、還元してくれるのが一番良いところですね。

他のポイントサイトだと、ポイントを換金するために他のサービスを使わないと、換金できなかったりして、とにかくめんどくさい!

そういっためんどくささがないのが「不満買取センター」の良い所だと思います。

 

実際にどれくらいでAmazonギフト券になるのか

私は、13個ほどの不満を投稿して、ポイントは87ポイントをゲットしています。

平均すると、1つの不満投稿で、6.69ポイントをゲット出来ている計算です。

1日5投稿して、1ヶ月継続すれば、150投稿になるので、150投稿×6.69ポイント=1,003ポイントになります。

 

不満を書きなぐるだけで、1,003円分のAmazonギフト券を貰えるなら、結構良いと思いますw

まだ使ったことのない人はぜひ試してみてください!

▼不満買取センターはこちらから。



-副業

ブログの人気記事

1
セブン-イレブンの自動開閉折りたたみ傘はやめとこう!直径が94cmで小さい!

この間、にわか雨に合ったのですが、そんな時に限って傘を忘れてしまい、セブン-イレ ...

2
【評判】セブンプレミアム(ヨーカドー)の「超形態安定ワイシャツ」を試してみた。良いよコレ!

  最近、ワイシャツにアイロンをかけるのが面倒で仕方がない、ダメサラリ ...

3
軽量、大型、バランス型…目的別に折りたたみ傘をご紹介します!

昔はコンビニでビニール傘を買っていたのですが、とにかく電車でよく無くすので、最近 ...

4
手首が細い男性がつけるべき腕時計とは?腕が細くても似合う腕時計を解説します!

ビジネスマンに必須な腕時計ですが、手首が細い男性の場合、似合う腕時計を探すのが大 ...

5
【評判】ヨーカドー超形態安定シャツの「すっきりシルエット」を買ってみたよ!レビューします!

以前に【評判】セブンプレミアム(ヨーカドー)の「超形態安定ワイシャツ」を試してみ ...